お詫び
02 24, 2010
本日の営業でお客様が怒って帰られました
理由は注文された品がなかなか出てこないためでした。
原因は忙しくなった時、私がお客様の状態を把握していなかったからです。
閉店後店の子と話をしました。
お客様は気に入らなければ黙って二度と来店されないのがほとんどですが
怒っていただけるのは原因がわかり改善させていただけるということだと。
解決策は
私がもっとお客さまの状況をもっと把握することに努める。
店の子達は大きな声であいさつができるように努める(お客様の出入りがわかりやすくする為)
私が具体的な指示を細かにする
ということを少しずつでも意識してがんばっていこうということになりました。
至らないことが多いですがご指導をしていただけたら幸いです。
ご迷惑をかけてすみませんでした
あたり屋 土井康義
理由は注文された品がなかなか出てこないためでした。
原因は忙しくなった時、私がお客様の状態を把握していなかったからです。
閉店後店の子と話をしました。
お客様は気に入らなければ黙って二度と来店されないのがほとんどですが
怒っていただけるのは原因がわかり改善させていただけるということだと。
解決策は
私がもっとお客さまの状況をもっと把握することに努める。
店の子達は大きな声であいさつができるように努める(お客様の出入りがわかりやすくする為)
私が具体的な指示を細かにする
ということを少しずつでも意識してがんばっていこうということになりました。
至らないことが多いですがご指導をしていただけたら幸いです。
ご迷惑をかけてすみませんでした
あたり屋 土井康義
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