fc2ブログ
プロフィール

店主

Author:店主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Links

あたり屋 天主ブログ

大阪東三国の本格的蕎麦屋「あたり屋」です。落ち着いた空間で自慢の蕎麦はもちろん、お酒に合う一品や、天ぷらを心ゆくまでご堪能いただけます。

ニセコ

03 10, 2010
北海道で一番好きな所 ニセコです
02_convert_20100305000413.jpg

ウインザーで達磨のサービスをしていた高橋さんはニセコから通っていました。
私より一回りは年上でしたがなぜか可愛がってもらいました。

お家に寄せてもらい酒をのみ温泉につかりニセコの楽しさを教えていただきました。

ご夫婦そろってスキーが好きで若いころにニセコに移住されて羊蹄山の見える素敵なお家で犬と一緒にくらしておられます。

大阪で生きてきてせわしくキュウキュウに生きていましたが高橋夫妻にその周りのニセコの人々と
のふれあいでこんな人生も素敵だなと思いました。

あたり屋を開業して4年目の年をむかえました。

今でもニセコに行きたい気持がいっぱいです。

スポンサーサイト



Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackbacks
Top